祝!上棟!!

現場の様子/
  1. ホーム
  2. 現場の様子
  3. 祝!上棟!!

阿部(憲)です。

十日町市のM様邸は2日間に亘り建て方を行ないました。

今回の大工さんは平岡建築さん。

レッカーさんもいつもの砂山建設さん・・・といきたい所でしたが,ちょっとだけ長岡からだと距離があるので,砂山さんの知り合いの十日町市の方にお願いしました。(ラフターは公道を走れるけどスピードが出ないんです・・・。)

少し敷地条件が厳しい中でしたが,平岡建築さんとレッカーさんには丁寧に作業していただきました。

 

 
そして,上棟。
今回は自然落雪の片流れ屋根なので,4寸勾配です!

 

 

o-goshi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です