外壁張り工事も終盤です。

現場の様子//
  1. ホーム
  2. 現場の様子
  3. 外壁張り工事も終盤です。

 三条市のKi様邸は,順調に工事が進み,外壁張り工事が終盤戦にさしかかっています。
2色の外壁を張り分けるのですが,この張り分け方がなかなか難しく・・・。

 図面の上ではね,スカっと分けられる予定が,実際施工が始まると,
どこで張り分けようかな~と板金屋さんとかなり打合せ(というか二人であーでもないこーでもないと悩みました)。
 その甲斐あって,なかなか良い出来栄えだと思うのですが,足場のメッシュシートがあるので,まだ誰もその全容を見た物はおらず。
 足場解体が待ち遠しいです!

o-goshi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です