基礎打設。

現場の様子/

阿部(憲)です。

上除のNa様邸は,昨日,基礎のコンクリート打設をしました。

それに先だって,配筋検査があったのでJIOの検査員さんに検査してもらいました。
今回の検査は,私が一番信頼している検査員さんでした。

すごいんですよね。
何がすごいって,こっちで何回も落ちが無いかチェックした後に検査してもらっているのに,
いきなりちらっと現場見て『ここ抜けてるよ~』って指摘を受けるという。

こっちでチェックしてなくて指摘されるなら分かるんですけどね。
まだまだ甘いなと痛感しました・・・。

↓きれいに鉄筋が組み上がりました。

 

 

 

 

 

 

↓打設も順調に進みました。

 

 

 

 

 

しばらく養生期間となります。
養生って言っても放っておく訳ではないんですよ。

o-goshi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です