外装下地

現場の様子/

阿部(憲)です。

東蔵王のS様邸は,アルミサッシが付き,透湿防水シートの施工が終わりました。

現場管理をしていてふと思います。
『何だか人の粗さがしばっかりしてる気がするな~』と。

職人さんはその工種のプロなので,『できていて当たり前。』
だから,施工のチェックをする時は,『できていない部分がないか。』という視点でチェックをしがちです。

粗さがししてると,性格が悪くなった気になります。

たぶん,瑕疵保険の検査員の方もおんなじ気持ちになるんじゃないですかね~。

でも,写真部分の施工はまったく粗が無いですね!
探しても悪い点が見つからないという感じ。

 

 

 

 

 

 

こういう施工を見るとうれしくなります。

o-goshi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です