土台水切の施工

現場の様子/
  1. ホーム
  2. 現場の様子
  3. 土台水切の施工

こんにちは。平岡です。

昨日、緑町 Ma様邸へ行ってきました。
ただいま大工さん、3人体制で進めています。
おかげで、早い早い!
ケツ叩かれまくってます(笑)
大工さんの手が止まらいないように段取りたいと思います。

外部は、大工さんの外装下地が大体終わったので、板金屋さんの出番。
今日は土台水切りを施工してくれていました。

 

 
 

さすが!の納め方。
そういう仕事は、見てて嬉しくなりますね。
久しぶりに会った職人さんだったので、イロイロ話しこんでしまいました。

Ma様邸から見える信濃川の土手では、花火の観覧席の準備が。
もうすぐ花火ですね♪
楽しみ楽しみ

 

 

o-goshi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です