【終了】『オーゴシ マルシェ』開催します。

2022 オーゴシマルシェ

オーゴシマルシェは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました!

オーゴシ建設では、10年以上にわたり、大感謝祭と住まいフェアを開催してきました。

 オーゴシ建設では、お客様や近隣の方々への感謝の気持ちを込めて、10年以上にわたり、年1回の【大感謝祭】と年2回の【住まいフェア】を開催してきました。

 毎回、たくさんの方々にご参加いただき、楽しい時間を共有することができました。

 しかし、コロナ禍により、これらのイベントの中止を余儀なくされました。

 どうしたら安全に、お客さまと楽しい時間を過ごせるか・・・と社内で検討した結果、【オーゴシマルシェ】の計画に至りました。
 オーゴシらしいもの、自分たちが納得できるものがいい!と、お店を厳選しました。

 小さな工務店のイベントですが、”お客様に笑顔で帰っていただく”を目標に、精一杯知恵を出し合い開催したいと思います。

 皆様のご来場を、スタッフ一同、お待ちしています。

2022 オーゴシマルシェの概要

[開催日]2022年6月19日(日)
[時間]AM10:00~PM2:00
[会場]オーゴシ建設敷地内

出店者の皆さまのご紹介

飛燕さん

移動販売 飛燕

カレーライス キッチンカー  岸部耕治さん

 当社のイベントではおなじみの”飛燕”さん。
 キッチンカーを始めて8年が経過しました。収益から養護施設に毎月お刺身を提供している店主。その優しさが伝わるカレーライスは、毎回イベントで好評です♪
 数に限りがありますのでお早めにどうぞ!

BIKAKUTILLAさん

BIKAKUTILLA

エアープランツ ドライフラワー
岡部岳春さん 中村渚さん

 植物雑貨クリエーターのふたりがエアープランツの魅力、育て方や飾り方等を楽しく語らいながら販売します。

Pro Poserさん

Pro Poser ぷろぽぜ

アンティーク雑貨

 店主の目利きによる、食器や古布、ヨーロッパのアンティーク品等は見ていて飽きず、時の経つのも忘れてしまいます。

みちこの部屋さん

みちこの部屋

布小物・バッグ  廣川道子さん

 色・柄の組合せや形が斬新で、そのセンスには脱帽です。身近に置くだけでも、思わず心がほっこりする品々です。

Timber artさん

Timber art

木・竹工芸  松崎誠也さん

 元金属加工技術者の店主。
 地元(柿崎)の竹を使ったバターナイフや昆虫、欅のスプーンの妙味は、その技術力の高さに驚嘆です。

サトウ工房さん

サトウ工房

紙漉き  佐藤徹也さん

 市内軽井沢で、手漉きの楮(こうぞ)紙を基本に、用途に合わせた和紙を製作しています。暮らしの身近で使える和紙雑貨を販売しています。

イワナ坂珈琲さん

イワナ坂珈琲

珈琲と焼菓子

 前回のイベントで大好評だったお店が特別メニューで再登場してくれます!
 深煎りに仕上げた自家焙煎珈琲を、濃いめに提供。珈琲好きにはオススメ♪
 さらに、即完売!となった、珈琲に合う焼菓子の販売もあります♪

木工屋さん

木工屋

木工品 本名正雄さん

 様々な樹種を使い、アウトドアで使うテーブル等も製作しています。
 大工さんがつくる技術力の高さとセンスの良さとが魅力です。

 この他、シイタケのほだ木や最新古書、現場で出た無垢の材木販売などもあります!

詳しい案内は・・・

こちらの画像をクリックしてください(PDFファイルが開きます)。

2022 オーゴシマルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。