ご来場ありがとうございました。

阿部(憲)です。

昨日は当社大感謝祭にたくさんご来場いただきましてありがとうございました!

大感謝祭は今回で11回目。
他社さんの洗練されたイベントに比べれば、手作り感満載のイベントなのですが、こうやってたくさんの方に来場いただけるなんて・・・嬉しい限りです。

当日の様子をちょっとだけ紹介します♪

 

倉庫の片付けから数えると約一ヶ月。
やっと飾り付けまでたどり着きました。正直、片付けが一番大変でした・・・。

 

感謝祭当日の会場前の朝礼。
毎度恒例、社長発声の『エイエイオー!!』で始まります。

 

社長から豚汁のよそりかたを叩き込まれている板金屋さんの佐藤さん。

 

今年は開始早々から研ぎ依頼の包丁がどんどん積まれていって大変だった平岡棟梁とと三富棟梁。

 

この至近距離から写真撮っても気づかないほど準備に集中していた木工広場担当材木屋さんの山田さん。

 

遊びに来た同級生と通路をふさいで交通を遮断していた平岡。

 

子どもたちが夢中になったスケッチ水彩(ナベさんありがとうございました)。

 

あまりに人気で受付がすぐに終了してしまったハーバリウム。
流行に疎い私が知らないだけですごく流行っているのね・・・。
安井先生、藤倉さんありがとうございました。

 

そして、大人よりも子どもたちの熱気がすごかった大抽選会。

 

こんな感じであっという間にイベントが終わった気がします。
さて、今日で片付けを終わらせて、明日から通常営業に戻らないと。

来場ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です