ご来場ありがとうございました。

阿部(憲)です。
昨日は、当社の住まいフェアでした。
いや~、何よりも天気に恵まれまして。
こんなに天気がいいのに、よそに遊び行かないで当社のイベントに来ていただけるなんて。
たくさんのご来場ありがとうございました!

今日は、写真多めでフェアの様子を載せてみます。

 

まずは準備の様子から。

外では焼きいもの準備をしています。
まだまだ歩道には除雪で押しのけられた雪がたくさんありましたが、ラックの鈴木さんが雪をどかしておいてくれました。
ありがとうございます!

 

毎回恒例の木工広場。

この会場の倉庫感がたまらないです。

 

スタッフ渾身の手づくり小物。

一生懸命作りましたが、合言葉は『売れ残ってもいいの。だって自分たちが欲しいものを作ったから。』
売れ残ったら各自買い取る覚悟で制作しています!

 

手づくり小物を飾り付けしていたのはこの人、平岡です。

 

準備が一段落して、油断しているラックの長部くん。

ストーブにあたっているところを激写しておきました。
準備はちゃんとしてくれていたんですよ。ほんのちょっと休憩していただけ。

 

とまあこんな感じで準備してたんですが、開始の10時からお客様にご来場いただいたので、ここから写真を撮る余裕が無くなりました・・・。

 

何とか写真を撮れた餅つきの様子です。

餅つきと言ったら、西山社長!いつもお世話になってます。

 

毎回つき手をお願いしているので腕があがってきました。

ハウステックの伊藤さん。
杵の振りかぶり方がかわいい。

 

意外と力持ちだったTOTOの甲斐さん。

もしや、餅つき上級者か!?

 

という感じで、楽しく一日が終わりました。
手伝っていただいた皆さん、またご来場いただいたお客様。
本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です