大感謝祭ご来場お礼 part3

お外が寒いっ!出社してから、外につないでおいたぴーすけが震えておりました。

こんにちは、平岡です。

 

大感謝祭にご来場いただいたみなさま、どうもありがとうごいざました!

ご協力いただいたみなさま、大切なお休みに、本当にありがとうございました!

第10回という記念すべき回でしたが、たくさんのご来場があり、たくさんの笑顔があり・・・で、私たちのほうが楽しい一日を過ごさせていただいたような気がします。

初めて大感謝祭を開催した10年前。10年前か~、なんかすっごく遠いなぁ・・・。

そもそも、大感謝祭をするようになったのは、いたってシンプルな理由で、どこかの会社が(たぶん地元の工務店さん)大感謝祭をやっていて、うちもやってみたかったら!というものです。うちらしい理由ですよね~。っていうか社長らしい理由というか(笑)

第一回目は北部体育館をお借りして行いました。体育館なので前日も使ってられるので、会場設営は当日!という、今考えるとけっこうハードなものでしたが、そのころから、協力業者さんがそれはもう力を貸してくださって、朝の準備だけでみんなが汗だくになったよね~という思い出があります。うちはスタッフ少ないのに、やりたいことが大きいってのがよくあるパターンで、本当に業者さんあっての、オーゴシ建設です、いろんな意味で。

みなさま、ありがとうございます!!

そんなこんなでかれこれもう10年ですか。すごいなぁ~。

イベント内容も進め方も会場も変わってきていますが、第10回を終えたので、ここでしっかり体制を整え、来年の大感謝祭もびしっとした形で進めたいと思います。

来年の大感謝祭、乞うご期待!!(笑)

今回の当日の画像は、他のスタッフがアップしてるので、私はいいかな~と。

私の担当のお礼ハガキ。いつも季節のお花を描いてるんですが、今回は記念すべき会ということで、花言葉で探してみました。もちろん、この時期咲くお花で。

これにしよう!と決めた花の名は”ベルフラワー”。

花言葉は、感謝・たのしいおしゃべり。まさに大感謝祭そのものでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

このお花、実物をみたことある方ちょっと少ないかもしれませんが、想いを込めて選んで、心をこめて描いたので、お手元に届いた方いたら、ほほーっと思ってやってくださいね(笑)

 

大感謝祭も終わったし、通常業務にシフトチェンジです。

そうだ!信濃川の土手では、長岡花火の準備が着々~。


 

 

 

 

 

 

長岡花火まで、一か月半ですね♪楽しみにがんばりましょう♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です