大感謝祭ご来場お礼 part2

今年も沢山の方々にご来場頂きまして、誠にありがとうございました!!

無事に第10回目を終える事ができて感無量です(涙)

今週からは通常業務に戻りながらも、お祭りの余韻に浸ってゆるゆるお仕事しています。。。

さて!今朝は大感謝祭の反省会から一日がスタートしました!!

来年は今年よりも、もっと楽しんでもらえるように♪そして、今年来れなかった方に来ていただけるようにと☆

みんなで話し合いました。改善すべき点で日程のことが挙がりました。

ここ2年、6月第二日曜日に開催していましたが、北園・新保のお祭りがあり・・・

それなら! 来年からは6月の第一日曜にしよう♪という話になりました!!

小学校等の行事の変更がない限りは、この日程で決定かと思いますが! もしも変更になった際はご了承くださいませ(ノД`)・゜・。

それでは少しですが写真をUPしたいと思います♪

プライバシーの関係上、スタッフと親族以外の方の写真は加工をさせて頂いております。みなさんの笑顔をドーンとのせたかったのですが・・・(涙)

綺麗な青空の下、大盛り上がりだった抽選会!!

来年の景品も楽しみにしていてくださいね♪

 

 

恒例のもちつき!いつものT様がいなくて少し残念でしたが

美味しいお餅がつきあがりました~。

 

 

 

 

大人気の木工遊びと竹細工のコーナーは、大人も子供も楽しそうでした♪作ってもらった竹笛を子供たちは得意気に吹いていましたょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして休み返上で協力して頂いた協力業者の皆さん! 本当にありがとうございました!!

オーゴシのイベントが毎回大成功するのも、協力業者様あってのことです☆

本当に感謝感謝です(涙)

OB様が当社スタッフに会って話が弾むのと同様に、OB様が協力業者さんと久しぶりに会えて話弾んでいる姿を目にすると、あ~オーゴシでよかったなぁ~♡と心から嬉しくなりますね♪

工務店と業者さんとお客様がこういう関係になれるって、なかなかないんじゃないかな~って思います。。

あっ、自慢しちゃいましたかね! 長々になってしまいましたが・・・

来年も宜しくお願い致しま~す♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です