男前な対応。


感動しました。
ちょっと,携帯電話の狭い範囲の話になってしまいます・・・すみません。
私は,スマートフォンのエクスペリアという機種を使っています。
ソニーエリクソンという会社のもので,高校の頃,このメーカーのジョグダイヤル付きの携帯電話に憧れたものです。
んで,このエクスペリアに去年から機種変更して使っているのですが,その後にもうぞくぞくと新機種が出てます。
電子製品のモデルチェンジのペースは凄まじいです・・・。
だから型落ちになって寂しいな~という話ではなくて。ソニーエリクソンの機種を販売してからのサービスの話です。
まず,去年の11月にOSが1.6から2.1にバージョンアップされ,機能が向上しました。
さらに,ハードウェア構造的にできないと言われていたピンチズームも,要望が多いからと研究して対応してしまいましたアップ
そして極めつけが,アプリを探していたら,エクスペリア専用のパノラマカメラのアプリが出ていて音譜
エクスペリア専用というのはよくあるのですが,なんとこのアプリは新しく出た後継機のエクスペリアアークでは使えないという・・・。
つまり最新機種では使えず古い機種でしか使えないんです!
ソニエリさん男前です。普通なら新しいので使えないアプリなんて作らないと思うんですがあせる
なんだか『新しいからっていい訳じゃないんだぜグッド!その機種に愛着があるんだろっ』て言われた気分。
なんだが,家づくりもおんなじかな~と。
アフターメンテナンスをしつつ,手をかけて愛着を持って住んでいただくのが,一番だと思います。

けん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です